tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9925sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I am curio…
価格 デジカメ 09/02 19:20
Currently …
デジカメ 09/02 19:20
最近の記事
“あなたは本当にこの…
02/05 11:36
私は心から愛する彼女…
01/30 11:55
彼女は入学試験に合格…
01/25 15:39
病院から提供の『分娩…
01/20 15:26
、続いて呼吸機能モニ…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






暇を散歩して、寝る前に散歩して、睡眠に役立つ

「老老恒言』の雲:座って長く経絡脈鹿に次いで、よく事なしに、すなわち、室内は、常にゆっくり。旋回して数十をはねのけて、筋骸活動を、お前が流通ネットワーク脈。実習のは長くて、歩はだんだんから数千、兼増脚力。一歩一歩は主の筋筋舒で四肢健、怠惰な一歩は筋攣、筋攣日に日に加怠惰で、偶数展数武、苦いガス貯蔵して、どうしても長座傷肉の弊。起立し一歩先になり、衣定息、立功諸法、徐々に行一度。そして余裕展歩は、精神脚力、いっそう爽健。
一張一弛、文武之道。久しく血と傷、長く臥气長座傷、肉、久立傷骨、長い行筋。中国の諺があるが、「流水腐らず、転げる石には苔が生える。」人も、よく運動を精力的、代謝は正常で、健康長寿。老人はたくさんのやることはないが、総部屋に座って動かないで、座って長くなって、経絡脈の停滯から、たとえ室内でも、常にべきを部屋の中でゆっくり歩いて数十界、筋脉、骨骸活動して、経絡脈は流暢でした。よく行き来して、歩けば歩く増え始めてからの数十界は百圏、甚だしきに至っては千圏、筋力が増える。
緩歩を筋脉ストレッチ、四肢強健、長期の不動筋脉が痙攣するほど、収縮ほど動きたくないが、悪循環。たまには活動して、息が続かないと感じて、このようにどうしても現れ長座傷肉の弊。室内で散歩する準備活動:立って、整理して服をよく調整し、呼吸、誘導術中ステーション立功の準備をすることに仕事方法など、活動して腰背、足首など、その後徐々に余裕が進むほど、精神が良くて、足下が力強くて、人がいてとても爽健,ライター。散歩して、つまり徒歩、とてもいい運動は、最も簡単で、最も経済的なフィットネス養生方法。
『内経』の話では「広い歩于庭」とは、長い時間のトレーニングを歩く。唐代の医学の家の思邈『千金翼方」には「鶏とすぐ起きて散歩は庭の間、行三裏二に、及び三百二百歩を佳。」北京人は愛して散歩する前、夜が明けすぐ起きで籠鳥に行く機、朝三裏五裏(注:1に相当500メートル)は、筋骨を練習しました、また煥発した精神。ヨーロッパでは「早く歩く重んじ」も同じの道理。朝散歩させ、食後に散歩して、消化を助けることができる;暇を散歩して、寝る前に散歩して、睡眠に役立つ;。
近代的な医学は、散歩するのは1種の有酸素運動は、調整新陳代謝、強化器官内臓機能と心の脳血管病や肥満、神経の筋肉の緊張緩和、改善の健康状況などの効果。散歩に多種の疾病が補助治療作用などの動脈硬化、頚椎病、足腰の痛み、骨粗しょう症、三高、便秘、免疫力の低下、神経衰弱、うつ病など。医学の発展に従って、散歩中の価値医療分野にますます注目され、毎年の9月29日を「世界の散歩の日」で、この日に、世界の多くの異なる国の健康を求める人々が街にあふれ、散歩で大巡りこの祝日を祝い。
多くの高齢者に大丈夫な時よく座りたいて、テレビを見たり、ソファーに座って居眠りをする,クロエバッグ。知っていて、生命は運動。ハルビン師範大学のスポーツ係である「ハルビン市老年体育鍛錬自己評価及び分析」の報告では、結論は、①スポーツの鍛煉に参加し、高齢者の感感覚と、感情と意誌や記憶力、注意力なども違ってくる程度の影響、尚且つにとっては利益の心身の健康への方向転換。②老人スポーツの鍛煉に参加し、何かを選択するプロジェクトが到達できる心身の健康増進の目的と参加したスポーツはあまり関係のない。
③老人スポーツの鍛煉に参加して、自分の体の状況によってそれなりの運動負荷が、フィットネスの目的に達します。したがって、運動は、お年寄りがどんなに重要だ。高齢者にとって、もし、天気あるいはその他の原因は屋外で散歩した時、室内で散歩もとても良い選択,CARTIER時計。散歩する前に、先に準備活動して、それから散歩、運動量の宜、小が大。歩き続けると、実感を散歩してあなたの健康、あなたの楽しみ。 ; ; ; ;推薦閲読:     ;;;あなたは「歩く」行きましたか。
 ; ; ;散歩といえば、おそらく多くの人は、歩きますか?実はさもなくば、散歩も多くの「学問」、特に慢性の病気や虚弱体質の高齢者にとって、散歩には「こだわり」。 ; ; 昼 散歩20分の最も容易なリラックスを得     ;;;イギリスによると「毎日」の最近の報道によると、イギリスブリストル大学の研究者が大学教職員、基金管理会社やIT従業員が調べたところ、研究者は発見して、昼ごろに鍛錬と茶の人、午後仕事の圧力が小さい。

Related articles:
日記 | 投稿者 9925sale177 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: