tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9925sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I am curio…
価格 デジカメ 09/02 19:20
Currently …
デジカメ 09/02 19:20
最近の記事
“あなたは本当にこの…
02/05 11:36
私は心から愛する彼女…
01/30 11:55
彼女は入学試験に合格…
01/25 15:39
病院から提供の『分娩…
01/20 15:26
、続いて呼吸機能モニ…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






娯楽、レジャーに満足後は心身をツイッターを見て

「今日はあなたの編ん「マフラー」ましたか?」マイクロブログのブームに伴って、ますます多くの人に会って話をし始めのミニブログ。しかし、「恋」微博、ユーザーが大量に「ミニブログ控」、彼らは毎日夜ごとにに微博には十数時間、睡眠時間をも放棄する。昨日、記者は各大きい病院心理科から知って、臨床的微博分析が増え、彼らの中で多くの人が強迫症や不安障害。「ミニブログ控強迫症で得た微博に精神疾患、王凱(仮名)州立病院心理科が初めて同徳。
王凱は1家のIT会社普通社員、最近遊んで微博で苦しい。建博して以来、彼は暇さえあればに微博、毎日平均時間を超える時間閲覧微博10、名実共に微博控。徐々に、彼は自分がとても悪くて焦慮して、精神状態。翌日出勤しない精神、食欲不振。「私はいつも無意識に無理に見て微博、期待更新ページのあの時、夜トイレも私を見て。」王凱は「オフィスや家の中で、私はパソコンの前に座って、きっとマイクロブログページを開け、通勤や出張道、私は携帯で写真を撮るに微博、即アップ,エルメス財布コピー製造;毎日目が覚めて、私は今日ミニブログブロ友と何を討論します;晩に私は消してパソコン寝ないよう、何度も乗っているパソコンは2、3時間に目が覚めて一度に刷新ページ。
」「正直、私やTwitterで語った恋。」王凱しようがないが、「この恋は疲れていたので、私の体はすぐに耐えられませんでした。」しようがなくて、彼に助けを求めざる心理の医者。同徳州立病院心理科主任徐方忠博士診断を強迫症。タイムズ網はやって調査した結果、調査された300人の中で、78人(26%)毎日パソコンの第1件の事はミニブログ;45人(15%)外出先での携帯電話の使用は、いつでもどこでも送れて、トイレに行っても遅れない、18人(6%)毎日送れて10条以上;84人(28%)少なくとも各天1-3度ミニブログ;しか見ないの微博発言が21人、暇に微博の42人、知らない微博の12人だけ。
六時間連続でミニブログが癖となる事実上、微博中毒例が増えて。杭州の各大きい病院心理科が類似患者。どのようにようやくミニブログ癖となる。同徳州立病院心理科主任徐方忠博士によって説明し、「インターネット依存臨床診断基準」の場合は、個人の平均毎日に非作業勉強する目的はインターネットを利用して6時間以上連続で、次の症状が標準を超え3ヶ月、すなわち「ネット中毒」。主にインターネットの利用を強く求めるや衝の動感の減少やインターネットを利用する時、停止が全身調子が悪い、イライラ、怒りっぽい、集中力がない、睡眠障害などの反応。
また、癖となる基準も以下5条に該当する少なくとも1条:を達成するために満足感を増加のネット利用時間程度と投入;ネットワークの利用開始、終瞭や持続時間制御できない;頑固使用ネットワークをその明らかな危害性の結果を知ってもインターネット利用停止の危害は難しいインターネットを利用して;で減少や他の趣味を放棄して、娯楽や社交ネットワークを使用して;エスケープ問題や不良な情緒のルートを緩和する。「同じ理屈で、毎日微博6時間、かつに標準3ヶ月以上以上症状、つまりミニブログ中毒。
」微博中毒が二大心をなめる疾「ミニブログ癖になり、それが不安症につながると強迫症。」徐方忠博士によると、毎日コンピュータを開けて第1件の事は微博、毎日送れて10条以上、少なくとも各天1-3度微博、よくない原因に繰り返し繰り返しミニブログ刷新を開け、マイクロブログページ。上記の条件に合緻人は患上ミニブログ強迫症。また、出勤に微博、通勤もに微博、食事で微博、トイレも遊んでミニブログを保って、一日中興奮した状態で、休み時間もミニブログ締め出される。
これは睡眠時間が足りなくて、疲れきって、神経衰弱、より深刻な、不安障害発生。「この人の生活には欠かせない微博、彼らは毎日が自主的にに微博、ツイッターを見て。微博ファン数、注目度は、このように王さんに行きたいと思って買って淘宝ロットファンを超えて他の同僚と比べると、すでに発生嫉妬心をリードして、この二つの心理の疾病。」徐方忠博士によると、過度にハマる微博の仮想世界を招きやすい社会機能、個体の欠如。微博はもともと強化対人コミュニケーションツールが、はまり過ぎるとは逆の作用によって、個人と現実の社会の隔離、対人関係の緊張。
「ミニブログをすると必ず「度」をどう避けミニブログ癖となる。「必ず明確に自分の使用ミニブログ結果はどのようなする必要があります、もし仕事が必要として、仕事を完成した後はなるべく少なくミニブログだけが必要;娯楽、レジャーに満足後は心身をツイッターを見て。」徐方忠博士は注意して、微博控把握は「度」,シャネルバッグ。徐方忠博士の提案を使って、微博で需要の範囲内でミニブログ締め出されるわけだし、正常に休み時間。例えば週休2日、退勤後は友達と出て歌ったり、話したり、お茶を飲み、他の方式が遊びの健康をリラックスする。

Related articles:
日記 | 投稿者 9925sale177 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: